2019年09月19日 16:13

コンビニで→女性店員「申し訳ございません。このお惣菜は賞味期限が切れておりまして…」俺「気にしないからちょーだい」店「いえ」

コンビニで→女性店員「申し訳ございません。このお惣菜は賞味期限が切れておりまして…」俺「気にしないからちょーだい」店「いえ」ライフライフ|生活まとめ2chトメ「熱帯魚なんかに金を使ってもったいない!さっさと川に捨ててきなさいよ!」私「お前をウチで飼ってやってるのもおんなじ理由なんだよ。分かるか、あぁ?」ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】俺の姉と母がえちえちすぎてワロタwwwwwwwwwww確定的に明らか!【パ順位スレ】西(M6)==ソ======ロ-/楽/===日===-オ野球お絵かきまとめ@なんJ海で釣れて本当に不味いのはボラではなくて外道としてよく釣れるウグイの大きい奴な 野次馬ちゃんねる台風15号で大停電中の千葉県、吉野家が店舗駐車場で移動販売車を使い牛丼を販売→ 一部ネットで「非常時なんだから無料にすべき」「お金を払わせるなんてただの売名だ」という非難の声もにわか日報韓国・ムンジョイン大統領補佐官 「中国は韓国と日本の重要な仲裁者になれる筈。今まで米国が行ってきた韓日間の仲裁を、中国がする時だ。中国は韓日の関係修復に積極的な役割をするべき」にわか日報松岡はなのお母さんが作ったご飯が美味しそうwwwww飯即~めしそく~じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~タピオカミルクティーの窒息事故とかないんか?メシニュースうちの28歳のゆとり社員は年上にも平気でタメ口を聞く。しかもオタクで非常識。いつもごにょごにょ何言ってるかわからんし、面接通った会社がないみたいだし→スレ民、核心をつく。結婚ちゃんねる和食が世界一美味いと思ってる日本人ってたくさんおるよなメシニュース今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報テキサスリグに餌つけたら最強だな 野次馬ちゃんねる前回王者・鹿島、ACLベスト8で散る…タリスカ弾の広州恒大がAG差で浦和の待つ準決勝へSamurai GOAL刺身の妻の美味しい食べ方ってある?飯即~めしそく~ファルカンはなぜ更迭?25年前から変わらない日本サッカーの基準。森保監督のメンバー選考かっかりSamurai GOAL旅行から帰宅後彼女「運転ありがとうね!はいお礼!」メシニュース俺「結婚して!」嫁「絶対に嫌!」→そんな嫁が俺の親父が末期ガンだと分かった途端「お父さんを安心させるためだけで良いなら、しばらく籍を入れよう」ライフライフ|生活まとめ2chヒュンダイ自動車4000台を載せて転覆した輸送船・ゴールデンレイ号、一部韓国報道が「日本の船が原因?」と報じていたが、日本の船舶は何の関係も無く、直接的な原因ではなかった事が判明にわか日報外崎修汰(26).273 25本89打点 出塁率.348 OPS.844 野球お絵かきまとめ@なんJ【お手柄】サンダルの匂いを頼りに行方不明の女性発見 警察犬「ガルキ」に署長感謝状とドッグフード野次馬ちゃんねる義兄嫁の亡くなった子の誕生日会に呼ばれるのが辛い。義兄も旦那も反対してるから私だけ呼ばれる。ケーキ買ってエコー写真飾って思い出語られて…なんとかやんわり断る方法ないかな?結婚ちゃんねる職場で私に嫌味ばかり言っていたA子さんの旦那さんは、A子さんの妊娠中に教え子の中学生とウワキし、それが原因で出産前日に逮捕されたライフライフ|生活まとめ2ch【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報セルジオ越後「中田英や香川を超える選手に出てきてほしい」「現時点では久保より堂安のほうが上」 Samurai GOALクロノ・トリガーかゼノギアスがPS4でリメイクされる可能性wwwwwwwwww確定的に明らか!朝日新聞 「いま日本で熱い“韓国文学”、日韓関係が悪化する中、韓国文学が日本でかつてない盛り上がり」「日本での韓国文学ブームは韓国でも報じられる」にわか日報【芸能】はるな愛のショーパブ「強引接客」でわずか10日で閉店「すきま時間」情報【差別地域の実態】学校で「差別反対!」「戦争反対!」「いしかわ返せ!」と町内を練り歩く行事があった。私は転校したばかりで行事には参加しなかったんだけど、後日全体朝礼で結婚ちゃんねる
backtotop