2019年09月19日 16:33

じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww

じゃがバター作ろうとレンジでチンしたら発火したんだがwwwwwwwwwwwww飯即~めしそく~台風15号で缶詰状態だった成田空港、JALが自社利用者にパンと水を無料提供→ 他社利用者「並んだのに拒否された。差別だ!今日は利用しなかったが明日利用するかもしれないのに!」にわか日報【芸能】中居正広も後追いか?今井翼『新しい地図』に即合流の噂と根拠「すきま時間」情報鹿島、ACL連覇の“夢”潰える… 2戦合計1-1、広州恒大にアウェーゴールを許し8強敗退 Samurai GOAL【お手柄】サンダルの匂いを頼りに行方不明の女性発見 警察犬「ガルキ」に署長感謝状とドッグフード野次馬ちゃんねる右翼団体・一水会 「猫も杓子も韓国批判。国民の多くも韓国は『約束を破る国』との印象を抱いているが、政権交代でTPPを覆した米国だって理屈は同じでないか。こちらの方こそ厄介だ」にわか日報【朗報】東京オリンピックさん、費用が三兆億超えへ「すきま時間」情報兄嫁がムカつく。挨拶もできないし気も遣えない非常識人間。お正月に来て、弟にお年玉あげないし。手伝いもしないでドカッと座ってるだけ。私も気を遣うの止めよ→スレ民の意見は?結婚ちゃんねる【芸能】ウエンツ瑛士だけじゃない! 留学して姿を消した芸能人4人「存在忘れてた」「懐かしい」「すきま時間」情報筒香はメジャーで通用するのか野球お絵かきまとめ@なんJトランプ大統領、ドローンによるサウジアラビアの石油施設攻撃を受け「我々は犯人を把握しており、検証の結果次第で臨戦態勢をとる」 … ポンペオ長官はイランが関与したとの見方にわか日報ブレーメンFW大迫勇也、長期離脱の可能性も 「太腿に重いケガ」と発表Samurai GOAL【千葉大停電】 東京電力「たぶん、あと2週間くらいかかりそう」痛いニュース(ノ∀`)2019年引退打線がヤバイNPB限定 イチロー抜き 野球お絵かきまとめ@なんJ【芸能】中居正広&木村拓哉の「会合現場目撃」の“怪情報”にファンが大歓喜!「すきま時間」情報田原総一朗(85)「世論調査の結果で『韓国に対する政策支持7割』『日本の譲歩不要67%』、今の日本の空気は太平洋戦争当時の危ない状態を思い起こさせる。二度と戦争をしてはいけない」にわか日報海で釣れて本当に不味いのはボラではなくて外道としてよく釣れるウグイの大きい奴な 野次馬ちゃんねる韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報知り合いのご夫婦に生まれた子が障がい児だった。大人になっても赤ちゃんみたいでカワイイ、と家族で幸せそう→例の一人息子が事故で亡くなる。出棺の際に心無い事を言う二人のアホが結婚ちゃんねるサウジアラビアの世界最大規模の原油施設、10機のドローンで攻撃され火災 原油価格に影響痛いニュース(ノ∀`)今井絵理子"不倫疑惑"相手と交際宣言も「ゲスすぎ」批判相次ぐ - 政治・経済ニュース掲示板「すきま時間」情報クロノ・トリガーかゼノギアスがPS4でリメイクされる可能性wwwwwwwwww確定的に明らか!【動画】 合流で幅寄せしてきたタクシー乗客の老人が杖で車を叩きまくる 抗議するもタクシーは逃走痛いニュース(ノ∀`)うちの28歳のゆとり社員は年上にも平気でタメ口を聞く。しかもオタクで非常識。いつもごにょごにょ何言ってるかわからんし、面接通った会社がないみたいだし→スレ民、核心をつく。結婚ちゃんねるお寺の本堂でゴマをたきました。その後火事が起きました。警察は出火の原因を調べることにしています。野次馬ちゃんねる私「コストコに入会しようかなー」パートA「私子さんとこって夫婦2人でしょ?入会しても元取れないよー、年会費もったいないし、私の名前で入ったら?」私「は?」ライフライフ|生活まとめ2ch【画像】 大型マートでカート置き場に違法駐車 それに対する報復が凄いと話題に痛いニュース(ノ∀`)東名高速のあおり運転エアガン乱射男こと佐藤竜彦容疑者(40)「前の車がどいてくれず、パッシングやクラクションを鳴らしても気付いてくれませんでした」 … 車内にエアガンと2000発の弾にわか日報【五輪】東京五輪ボランティア、募集開始10日間で3万2000人登録。募集人数は8万人★2「すきま時間」情報コンビニで→女性店員「申し訳ございません。このお惣菜は賞味期限が切れておりまして…」俺「気にしないからちょーだい」店「いえ」ライフライフ|生活まとめ2ch
backtotop